Royal Hair

育毛剤の女性専用薬用ヘアケアエッセンス Royal Hair(ローヤルヘアー)


寝ている間の簡単!!育毛ケア習慣

老けて見える印象の大きな原因の1つに、「薄毛・白髪・髪の毛の傷み」があげられます。ローヤルヘアーで頭皮に保湿、
マッサージを与え、若々しい印象に!!

育毛習慣お試しセット

医薬部外品とは?

森川美穂さんインタビュー記事

育毛のコツ、忙しい女性でも手軽にマッサージできる方法などを解説している「読本」がセットになっています!育毛剤を初めてお使いになる女性でも、安心して始めていただけます。

ローヤルヘアーのお試しセットは、約10日間分たっぷり使える内容です!まずは気軽に香りや使用感を実感していただき、その後お得な定期購入で効果を実感してください!!

※成分の詳細はコチラ

定期購入のしくみはコチラ

アロエには200種類を超える多くの種類があり、日本ではキダチアロエ、アロエベラが多く利用され人気があります。 アロイン、アロエニン、アロエチン、アルボランなどの成分が含まれています

オウゴンとは、コガネバナという植物の根っこを乾燥させたもので、育毛剤の成分としてもよく用いられます。

ローヤルヘアーの由来でもあるローヤルゼリーエキスは、女王蜂の食べ物で「王乳」とも呼ばれます。

成分の詳細はコチラ

カンゾウにはグリチルリチン酸ジカリウムという成分が含まれています。

センブリは日本固有の植物で強い苦みが特徴で、漢方薬の一種です。

オタネニンジンの根から抽出されたオタネニンジンエキスを使用しています。

ローヤルヘアーは、薬用育毛剤ではなかなか出会えない、「ほんのりとフローラルの香りがただよう女性用育毛剤」です。
育毛剤は洗い流すものではないので、女性としては、身につける香りにとても敏感になると思うのです。従来の育毛剤は、とても匂いのきついものが多く、それだけで続けられない方もいるほどでした。ローヤルヘアーは、忙しい女性のみなさまに、 気軽に使っていただきたかったので「自然で、シャンプーのにおいや香水をジャマしない香り」に仕上げました。頭皮環境を整えるために含まれる成分により、 多少ツンとした匂いを感じても、マッサージをしながらドライヤーで乾かすことにより、ほんのりとフローラルの香りを実感することができます。

まず女性開発チームにて、沈丁花やフリージアなどのイメージとなる香りを挙げ、百合、スズラン、すみれなど計15種類の香りの中から女性社員全員で2つの香り、フリージアとコスモスに絞りました。 そこからさらに各4種類のバリエーションで計8種類の香りを作り、その中から2つに絞り、さらにその2つからターゲットイメージに合いそうで尚且つ女性が好む香りを厳選しました。 度重なるアンケートを基に、薬用育毛剤ならではの薬っぽい香りとは違う、清楚で女性らしいイメージの香りに仕上げました。(※香りの感じ方には個人差があります。)

開発者ブログ森川美穂さん インタビュー

 お試しセットについてくる「ヘアケア読本」にはすごく励まされました。硬くて乾燥していた私の頭皮では、髪が健康に育たないはずでした。ローヤルヘアーでカンタン育毛習慣を続けていくうちに、頭皮がやわらかくなり、髪も元気になってきました。

肌のハリを保つように、「健康な頭皮を保つことでハリのある髪の毛が育つ」のだと、改めて実感しました。これからも、顔と頭皮、どちらにもたっぷり愛情を注ぎ、トータルな美しさを保ち続けていきたいと思います。

 私にとってローヤルヘアーは「基礎化粧品の一部」です。 ウィッグにはまだ抵抗があり、どうにか自分の髪でボリュームを取り戻したいと思っていたので、効果があって続けやすい商品を探していました。 ローヤルヘアはデザインも化粧品のように素敵

なので、並べて置いても全く違和感がなく、特別なことをしている、という感覚がないのも続けやすい理由の1つだと思います。 「お肌に化粧水」をつけるように、「頭皮にはローヤルヘアー」が、私の毎日の習慣になっています。

 元々肌が強いほうではない私にとって、天然成分を豊富に含んでいるローヤルヘアーはとても安心でした。香りも女性らしく優しいフローラルの香りなので、独特のにおいを気にすることなく毎日使っています。

大切な頭皮につけるものだから、「安心して使える」というのはすごく大切ですよね。育毛剤を使い始める女性には、ローヤルヘアーをオススメ致します!

 正直言うと、自分には関係ないって思っていました。そんな私が「ローヤルヘアー」を始めたのは、主人の一言でした。「子どものためにも、少し気にしてみたら?」小学生の息子が、お友達のママがとてもキレイだって話をしていたらしいのです。それからは、

毎日の簡単なマッサージと栄養補給を欠かさずやっています。半年ほどで、見た目にもハッキリ効果が出てきて、とてもうれしいです。息子も喜んでくれているみたいで、それが頑張る励みになっています。

 私はまずは、ローヤルヘアーのお試しセットから始めてみました。 使っていくうちに髪が元気になっていくのが分かると同時に、マッサージ効果のせいか、顔のたるみも気にならなくなってきたように感じます。頭皮と顔はつながっているのだということを改めて実感させてもらいました。

最近では外に出るのが楽しくなり、趣味も増えて楽しい毎日を過ごしています。 私は定期購入を利用しているのですが、なくなる頃に届くので、「買い忘れた!」と焦ることもなく、安心して続けることができています。

 年を重ねるとともに髪のボリュームが少なくなってきましたが、仕事や家事など日常の忙しさに追われ、なかなか具体的な対策を始めるきっかけが掴めずにいました。 そんな時に娘の結婚が決まり、「あ、これは娘の為にもどうにかしなくちゃ!」と、ようやく重い腰を上げたという感じです。

お試しセットに付いてくる読本は、女性用の育毛剤を初めて使う私にとってはすごく励みになりました。「毎日のちょこっと習慣」、これは本当に参考になりました。無事、娘の結婚式でも自信を持って出席できたので、思い切って始めて良かったなと思います。お友達にも「どこの美容室に行っているの?」なんて聞かれるようになり、ローヤルヘアーをおススメしています!

定期購入のしくみはコチラ